2ついっぺんに来たよ

ソロライブ(頑なにライブ表記)エントリー詳細ハガキとWISHクリスマスカード。電話エントリは意外とさっくり繋がって一安心。あとは南港に向かって毎日お祈りだ!カードは多分Wパターン。てっきり恥ずかしいポストカードが剥き出しで届くものだと思っていたのですが、赤い封筒に入ってなんだかオシャレ仕様。中身のカードも可愛いし、なによりお写真が5人全員ビズ最高でうへへへへと一人にやける冬の昼。櫻二がふつうにカップルに見えてくるのは私だけなのでしょうか。あと相葉さんの顎にうっすらおヒゲらしきものが見えるような?オトコマエライクですてき。きゃー。
WISHは曲自体はよくある可愛め冬ソングだなーくらいにしか思わなかったのですが、通常盤シークレットトークといい握手会といいこのカードといい、結果的に物凄く沢山の幸せをくれたシングルでした。まだ露出終わってないけど!