スーパースターは僕の前に

プレミアムを見ながら、トリオザシャキーンの青をみゃさんがやるってのはどうかなあ…うむ、いける、などと一人悦に入っていた天知さんですこんばんわ。そんなわけでカズナリニノミヤさんお誕生日ー!あらしのフォーエバーセブンティーンも24歳…24といえば私が蛇の道へ堕っこちた年齢ということで感慨もひとしおです(関係ねぇ)。御歳を重ねられて早々、山田という最大級のモヘ作品(と信じて疑いません、原作全く知らんけど!)にてお目にかかれるこの幸せ。しれっとしたり顔で色んなものを巻き込みながら、その端っこやら真ん中やらにいるみゃさんが健やかにお仕事できる環境がこれからもどんどん広がってゆきますように。おめでとう!