本当に23歳

朝日新聞見ました。やー、なんか一般紙の文化面にピンであんなにでっかく載ってると、普段まるさんに対してはあまりオカン目線になることのない私でも、なんだか従兄弟がテレビに出たみたいな妙な気分になりましたよ。すごいナァー。だって過去あれに載ったじゃにっこさんって、この前が稲垣メンバーでその前だと滝様とかですよ。そこにまるさん。わー…!ビズがどうとかよりその事実だけでおなかいっぱい。あ、けどやっぱり逞しい腕すてき。
そんなまるさんの地元公演、如何でしたんでしょうかね。良いコンサートになってればいいなー。チケなくても会場だけ様子伺いに行ったりしてみたかったです。もう二度とないだろうなぁエイト@京都なんて*1。とほー。

*1:大阪が隣であのキャパしかないってある意味どんな地方より不利な気がする