本屋だいすき

しばらくぶりに本屋へ行ったらTV誌コーナーがやまたろ祭りでしかもどれもこれもみゃさんの可愛さ平均点越えで私どうしたらいいんですか(答:自制しましょう)。迷った挙句ガイドと週間ジョン購入決定。ガイドの素足に1,000たろちゃん。ほんっとにのみやさんの指はカワイイナァ。ちなみに宮城版*1を買ったのですが、あの横山さんはあのサイズで載せてよかったのかな!あのドルドルしい写真ばかりを載せるガイドにおいてひょっとことは!夜行性の生き物3匹*2!あと美脚チャイナたろちゃんの隣頁の某座長が松田のしょうたんに見えたゴメン。しょうたんといえばビューネくんのCMはなんでこう毎回おもしろいんだろう。敢えてちょっと違うだろという配役にしているのか。フジッキー→お塩てんて→しょうたんて。
そしてそしてもう一人の*3しょうたんのびだんです。これを買いに行ったのだよ。いやー。なんだろう、この外さなさ。言葉が出ない。まず1頁目から紗かかってます。これ男性ファッション誌ですよね、あ、巻頭グラビア?しかも頭くるくるぱー*4ですよ。ページデザインも使用フォントも完全にドル誌だし、学んできたなビダン・・・。お写真的には2つめのジャージのやつが(というかジャージが)好きですが、ヘヤーは赤い頁のやつがいいなー。あの1つ結び、テレビん時とかにもやればいいと思う。しかーしそれより何より食いついてしまったのは氏の音楽遍歴です。ブラフBDBポットケムリを聴く安田君・・・!わたしたちの妄想は7〜8年も前に実現していましたよ!!>私信 これでヒプホプでブルーハーブとかまで聴いてたらまじで降りれるかもしれない私。

*1:一番目立つとこに山積みしてあった。コミックコーナーもやまたろ祭りでPOPに「翔ちゃん!」「にの!」とか書いてたし、あの本屋はJ書店と認定しよう

*2:ゆらゆら帝国

*3:いやあと1人いるけど

*4:あっ1字足りない☆