ぱぱむす1話

よかった今回は面白い!これしげがどうとかじゃなくても普通に見るなー。こういう系統の話で世代も社会生活の舞台も違う2人が入れ替わるのって初めて見るから、職場や学校での描写が新鮮でほうほう上手いなー(って何この上目線)とか思って見てました。たちさんすげー。そしてしげですが、えーと健太先輩というか加藤君にしか見えないのだけどこれ私が悪いのかな!ぶすこいの時のほうが演技力は低い筈なのに・・・バンダナっていうオプションが大きかったのかな。つうかこれなんでって、ニウスでいる時以外の普段のしげって多分ふつうに王道かっこいいイメージだと思うんですよね。いやもちろん私生活でのことなど知りやしませんが、何となく本人が語る学校の友達との様子とかから想像するに、間違っても貶められるポジションではないと思う。なんつうか爽やかに偉そうな感じ?なのでしげにしか見えないからといって健太先輩むり!とかじゃなくて寧ろやったよ日の目を見たよ加藤君!という気持ちです。あれっ自分で書いててさっぱり分からないこの感想。とりあえず来週のデートの模様がとても楽しみです。けどへそチラは今回だけでいいよ。