少倉アットオーサカ

感想順不同。

  • 大阪メドレーというかエイトメドレーですね
  • なんでまたわざわざキーの高い関風でおおくら
  • やすだくんのレイニーBメロ!
  • 福ちゃんの如く顔テッカテカのきみくん(アブラではなく汗でしたが)
  • お願いだから突っ込みという仕事をきちんとやってください小山君@座りトーク
  • BOYSがふつうにかっこよくなってる・・・!一瞬カツンかと見紛うたラブオアギルティ。4人ともなんとなくゆるゆるとした印象だったのに、いつのまにかあんな一級オトコマエ演出に耐えうるようになっていらっしゃったなんて・・・コンサート2回もやるとこんだけ成長するもんなのか。衣装もてらてらしてないしさぁ。今なら濱ちゃんではなく濱田さんと呼びたいです
  • 全国の大倉ファンから横山さんへありがとう(震え気味に)
  • 先輩の進行の間がおかしく感じたのは編集のせいかなあ
  • ポストマンが似合いすぎるゆうちん
  • 佐竹くんって中村ゆっちに似てる
  • ベテランのサンダーバァァァドぉぉぉぉぉぉ!!!!!
  • こやまるだとあんなに毎回きゅんとくるズニアにQの振りが先輩になるとまったく瑞々しさがなくなる件
  • 小窓おめでとう伊藤氏
  • 関ジュと絡むこやまが楽しそうでよかったです
  • なぜかアウェイ感たっぷりのプレイガールにおいて、ヤー2人とオッサンの千手観音がパーフェクトだったというステキな奇跡
  • くんたが気に入ったらしいこやま
  • 王様のソロで始まるロマネ!エイトがエイトで歌うロマネと他のじゃにっこさんを含んだ皆で歌うロマネは別の曲みたいに聴こえるので、それが混じって構成されてるのは不思議な感覚でした。関ジュが歌うそれもすてきだと思う。けどロマネで終わるしょくらはなんかしっくりこないぜ
  • 噛み噛みの中間きゅんかわゆす!あきんちょさんの本領発揮は来週にお預けカー(とはいえ最後の1曲だけであのインパクト!)