喜びの歌@えむって

湘南no風の余韻で観覧客がまだひゅーひゅー言ってる中で電車のモーター音に耳を傾けるスタジオの様子がおもしろすぎました。ありがとう岸田ありがとう若旦那ありがとう森田。かつんファンの皆さんにはリアル鉄がトーク部分かっさらってすみませんと頭を下げて回りたい気持ちでいっぱいです。けどじゃにーずのトークの中におろおろと入っていく岸田は見てて楽しかったです。
じんじんの髪型は私としてはうーん残念なかんじで。彼はあんまりエラ丸出しの髪型じゃないほうが好きかなー。もうちょっと締まったらアリかもしれない。衣装もあのビラビラがまだちょっと重い。ということであと−3kg頑張れじんじん。エンディングのゆっち様が男前でおれ撃沈。どんなに軽い愛してるでもゆっちが歌うとトキメくよ・・・☆しかしとまらねぇぇ×2は無しだ。