半ばヤケ気味に

各所の担当論、楽しく拝読しております。ふと思ったんだけど、こないだのヲタ史といい、こういう考察系のテキストって皆さんどれくらいの時間かけて書いてらっしゃるんでしょうか。いや自分がめちゃめちゃ時間かかる上に書いたやつ直しまくってそれでもあんなもんしか書けないので、知己に富んでちゃんと面白いエントリをあげてる皆さんはどうやって書いてんのかなーとふと気になってみたり。まあ根本的に思考回路の出来の差だと思うけどさ(とほほ)。あーこんなウザい・長い・お花畑が3大特徴なテキストじゃなくて、もうちょっと主観と客観が整理された文章を書けるようになりたいなー。本を読めということですか。読書苦手なんだよ。ドル誌のインタブ読むのすら義務的です。松本女史の御本の前に買った書籍が思い出せないくらい彼方。と、こんな私はアホですアピールをうだうだ書いてるのも謎。考えずに書くとこんなもんですあ。