近況を兼ねて

家にいる時って大概しょくら見れないなー(泣)そんなわけで6月5日に拍手頂いた方々、ありがとうございました(もちろん他の日にぽつぽつ押して下さってた方も有難うございます!)。


23時台に纏めていただいたので、上から2つめのエントリへのレスポンスだと判断させて頂きます*1。なんかスイマセン、ああいうのって本当は書くべきじゃないよなーと頭では分かってるのですが、時々理性が負けてどうしょもなく書き留めておきたくなってしまうようです。いらん情報だとは思いますが、こちらの現状としてはまだもうちょっとかかりそうです。夏も盛りの頃に大掛かりな処置を受けるべく、ゆっくりと準備している段階です。うまくいけばいつ頃には退院でコンとか行けるのはいつ頃、とかなんとなくはある*2のですが、具体的に考えるのは怖いのでまだちょっとはっきりさせられないといったところです。ここんとこなんかようさん更新してますが、やっぱ不安みたいです。存在を忘れられないように「ここで生きてますよー」と叫ぶのに必死、でも叫んだ直後に身を隠したくなるみたいな(苦笑)だせえ!実際ここに書いてても一方通行なので、ひっそりとでも拍手頂けるのは本当嬉しいです。痛々しく感じていらっしゃる方がいたら本当申し訳ないですが、ここを更新する事で消化されるあれこれがあるのは事実なので、これからも多分たまにああいうの挟みつつちょこちょこ書き留めていきたいと思っております。そうでなくても相変わらず主観的であたまわるいテキストしか載ってませんが、よろしければ今後ともお付き合い下さいませ!

*1:とかいって一番上のやつへの反応だったら、ここも意外と捨てたもんじゃないなぁw

*2:つってもコン参戦なんて悲しくなるほど先ですけど