懲りずに

そういやどっかのブログで読んだのだけど、倉さんドラムセット1タムになったってマジデカー!!いつからなんだろーと思って雑誌のコンレポ漁ったら、去年の全国第2段からそうだったようで・・・。福岡であんだけガン見してた筈なのに全く記憶にない自分の脳味噌にガッカリだ!カレンダーにも載ってるのに気付いてない(或いは気付いたけどすぐ忘れてる)しさあ。まあこんなふうに太鼓さん@3点セットてだけでちょっとアガる自分もおめでたくていいか。しばらく映像でドラマーさん見てないから久々見たいなー。来週のえむってとかどうよ。「Album楽曲のメドレー歌唱」*1ですよ。おばろく関風ズッコケとかそういうのいいから!06サマスペメドレーのミラクル再来希望!個人的にはズッコケ〜旅の涯には〜強情にGOでROCKメドレーとかだとベタですが非常に喜びます。男性ファンを増やそうキャンペーン。

*1:テイチクさんサイトより引用