とってもだいすき

anan。よりによって占い特集(笑)読むとこNeeeeeee!と外野に突っ込みつつ綴じ込み一直線。うわーん何ですかこの素晴らしすぎるグラビア…!!これが飛ぶ鳥落とす勢いの男たちですか、あああ。ツボがありすぎてどうしたら良いか分からん。とりあえず半袖って最高ですね夏よありがとう。おぐしも皆ちょうどいい時に撮っていただいてて(すばさんだけは実験失敗て感じだがw)。どっさんの前髪のギザ具合とか襟足浮いてんのとかイイ!お召し物も皆ステキだなぁー。ちょこちょこ私物を入れるとこはポイントですか?wなんてったって扉、ラッドミュージシャンを着こなす忠義さん…!あかんそんなん惚れてまう。やっさんのポロシャツもやばい。やっさんといえば寄りの写真、スニーカーの踵がちょっと余ってるとこもまじやばい。最後の頁で視線を外す安田君もやーばーいー。今わたしの中でとんだ安田祭が開催されてます。といいつつ大倉さんの人差し指にも目がいってしゃーないのですが。なんだろう本当この無敵感。おおくらのビズ=不安定という定義さえもはや過去のものなのだろうか。あーうーあー。あ、テキストはですね、ええと先輩の理想の高さには知
っててもなお毎度びっくりするね!(笑)