ブラボーだったのか

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

FTOより先にこっち聴きました(短いから)。ぴーさまの写真写りがどれもこれも怖いよう。通常盤の赤衣装、小山が群を抜いて凄い柄なんだけど何故かサラリと着こなしている小山って実はすごいモデルなのか。いや気のせいだな。しかしアロハ似合うね小山。ど君は似合わないねアロハ。しんだららぼーいの詞は内の事としか思えない露骨なイタファンでごめんなさい。増の声やっぱり良いなあ。Pのソロパートは今までに比べてぐんと少ない気が。そしてサビ前これってば亮慶じゃない?じゃない?!(はい過剰反応)サヤエンはクリアな音で聴くとますますアニメ臭くてすごくいい。今までのワンピ主題歌群の中で一番それっぽいんじゃないでしょうか?つっても今までの歌あんまり知らないけど。