男は皆ニンニクが好き

先週の予告見て友人に「夜(食)王ちょうたのしみ!」とかメールしてたら本当にそのコンセプトだったよドヒャー。テーマはいい感じにテレ東深夜色とジャニ番組色が合わさってたけど、名前呼び捨てとかそのサイドのコンセプトを見るとやはり迷走は続いている模様。いいね!でも新しいアナウンサーが出てくる度に小島アナが恋しくなるの・・・(わがまま)。料理は、あそこまで手の込んだものは夜食とは言わないよなぁ。ビストロ臭。番組名変わって尚ジミ3押してくるのは愛だと思っていいですよね?村上さん@料理がいちいちイケメンすぎる。鶏肉に塩胡椒しても鍋を振っても丼に具を盛り付けても男前。やばい。きみくん炒飯で卵を先にごはんと混ぜるやつ、こないだほんじゃにでやったとこやーんか。リョーチャン今回のあれだと只の感じ悪いひとっぽいな・・・。そして忠義はこれ以上素で男前なスキルを見に付けないでーー(懇願)!!結果発表時のモグモグだけがたっちょんを垣間見れた瞬間でした・・・。予告で一番期待したのは何を隠そう*1大倉の喰いっぷりだったのでツマンナイ。いや面白かったけど。私がじゃにっこさんに求めているのは癒しと笑いが2大柱でカッコ良さは二の次のようです、今自覚した。

*1:隠すどころか全面に出してるじゃないかわたし