M誌

・ニウスメン撮影の岡本さんってのはオカケンさんじゃなくて只の同姓同名の人?他誌もだけど単品出しでの頁並び、見開き1つずつ別の挟んで順番ってどうなんだろうか。
・手越のキャラは公的に覇王で行くと決定されたという事で。左上のやつなんてまんまお塩先(ry
・たぐちさんのQ&A回答がいちいち微妙に面白い。超微妙に。なんでこれをおもしろいと思うのか自分でも謎です。
・買い物袋に葱さして帰ってくるヨコヤマユウはリアル休日のお父さんぽい
・短髪相葉いいわーすてきだわー
・まつもっさんが最近可愛く見えて仕方ありません。中島ゆうとより可愛いよ。
・北山ひろみつ書道8段!やべー高ポイント。小学期つっても8段はすごいなー。関係ないけど北山氏って倖田某嬢とちょっとだけ顔似てる。気がする。