BTGげねぷろ

一日中映像整理してたらあの衝撃パーマ映像が昨日の出来事だなんて嘘みたいです。アイルランドだかアルゼンチン*1だか知らんけど少なくともキスシーンよりそのパーマのほうがずっと注目ポイントだよ翔さん。久々来たねキングオブ羞恥!非ヲタ的にも濃厚キスより全員パンツでおケツふりふりダンスのほうが気になったんじゃないだろうか・・・。あと氏のミュージカル演技初めて拝見したのですが、私これ劇場で観て笑いを堪えられる自信がありません。のできっと参戦諦めて正解だったんだわ、と解釈しておきます。いーやーすごいミュージカル隊長。

*1:見た瞬間「ま、マラドーナ!!」と思ったので・・・全盛期のマラドーナの髪型とかうろ覚えなんですけど。