私も桃だとばかり

華のある男で争わせたら村上さんは事務所の中でも相当上位ランクだと思うの!というわけでじゃにーずきっての花男*1村上さんとなぜかめっきりイジケ虫な横山さんと、そんな横山さんの助け舟として現れたとしか思えない丸山さんのレコメン。ドラゴンボールクイズ復活でこんなに喜んでしまうのは思春期の淡い時間をWJと共に過ごしすぎた*2からでしょうか。最終問題をストレートで当てた村上さんには先日のスカの腹筋の時よりズキュンときました・・・。ひなたーん!(あと台詞読み対決の時もちゃっかり崩れ落ちた)でも今日イチのヒットは滝様誕にサライをセレクトした今井to base翼。イケメンすぎる。

*1:当然オレ判断

*2:その結果二次元ヲタに成り果てたわけですが