タモステ男道

4月6日は西のキムタクが本家と並んで同じ画面に映った記念日ですネ☆
というのはまあ置いといて、ズッコケ初お披露目、楽しかったー!冒頭こそごちゃっとしすぎな画面やら関ジュコンの宣伝したわりにはもりもり出てくる東ジュちびっこやらに「わーひでぇ…」と頭抱えそうになりましたが、ひとかたまりになれば流石。なんかちょっとしたコン中継見てる気分でした。楽しいだろこんなのー!!間奏の縦一列になるとこたまらんね。ソロリレーもね。あああ。テレ朝アトリウム恒例・前が見えない紙吹雪も何のその。スタジオに苦笑されながらも「すごいね!」と言わせたテンションに乾杯。綿密なリハーサルの上で成り立つパフォーマンスであることを知りながらそれでも思う、エイトは予定調和の似合わないアイドルだと。