まだしばらく

DJYOKKOさんのエントリを読みながらHALCALI聴いてたら「エレクトリック先生」がやすだくんの歌に聞こえてきたよ!ちょっと強引すぎだろう私の脳みそ君。
家に帰れなくて困るのはHDD録画状況(確認テラコワス)の次がアイポ更新できない事でして、☆めざもCD未だ聞けてなかったりして*1、いやプレーヤーはあるんだけどそれだけの為に出すのが億劫って要はめんどくさがってるだけなんだけど、いやーいちいちあれ出したりしまったりするの結構手間なんだよ…って何でこんな事ここに書いてんのうち。とりあえずズッコケ発売の後には近いうち一回帰れそうなので、その際には天岩戸の如く部屋に篭って作業に勤しみたいと思います。

*1:あ、DVDは見た。色々面白かったので感想そのうち書きたいです