ジャニヲタ経験値

滅多に貰う事ないくせにバトンカテ作ってみました。しかもこれバトンじゃねー。某所で某カリスマがやってらしたのを拾ってきました。要はPCから更新できるのが嬉しくて何かしら書きたいらしい。ではドドン。


自担宣言 ○但し自分内では未だ悪あがき中(往生際が悪い)
ファンレターを書く ×
返信をもらう ×
番協に参加する ○
物販のうちわを買う ×
うちわを作る ○過程が大事
ボードを作る ×
スケッチブックにメッセージ ×
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
部屋にポスターを貼る ×
部屋にカレンダーを貼る ○正確には貼るじゃなくて置く
Myojoを買う ○
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ×
1ページしか載っていない雑誌を買う ○
ジャニーズショップ ○
自担さんの写真を全部買う ×
ファンクラブに入る ○
情報局に入る ○
入り待ち ×
出待ち ×
コンサートでおてふりをもらう ○ひなたむは天井席までお手振りくれるんだゼ!
コンサートで直に触れる ○わたしの初めての男はやすだくんです
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
ちゃんちゃちゃんふー!(注※「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○
ペンライト ×
ペンライトを壊す ×
成人式を見に行く ×
横浜アリーナ
さいたまスーパーアリーナ ×
飛行機で遠征する ○仙台
日帰りで遠征する ○三重は近いようで遠かった(乗り継ぎが)
全ステ ×
チケ掲を利用 ×
ヤフオクを利用 ×
古本屋で過去の産物を探す ○
誕生日を祝う ○
入所日を祝う ×
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○いま無性にしたい
バックのジュニアに目を凝らす ○TV限定
Jr.名鑑 ○
オペラグラス ○
サイン色紙争奪戦 ×
サインボール争奪戦 ×
座席移動 ×移動者が近くに来ると全身からイヤ〜なオーラを発してみます(コン中なんで当然気付かれないけど!)
誰かのソロのときにトイレに行く ○若干くさくさしてたのでつい
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
自分が誰の担当か疑う ○日課です
グローブ座 ○
帝国劇場 △ドリボズでパンフ購入だけ
着メロがジャニーズ ○
待ちうけがジャニーズ ○
音漏れを聴きに行く ×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
カウコン ×
物販のグッズを全て買う ×
ジャニーズウェブ ○
ジャニーズネット ○
振り付け完コピ ×
浴衣でコンサート ×
社長を目撃 ×いても気付けないと思う
ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○仕事関係以外には
アリーナ最前列 ×
目の前に花道 ○
天井席 ○城ホのは最早指定席
ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○
コンサート・舞台のためにズル休み ×ズルするまでもなく堂々と休み取りますよ!
同じCDを複数枚買う ○あくしゅかい・・・
初回版と通常版の両方を買う ○
一人でコンサート ○
担降り宣言 ×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
握手会 ○あらしさん@WISH
握手会中止 ×
初日1部 ×
オーラス ○FTON、あらしっく


まあこれ見てもあんまり経験値分からん気がするんだけどね・・・深みに嵌まってるか否かくらいは分かりそうだが、それってこういうブログやってる時点で自明だし。コン中の持ち物に関しては、基本的に手になんか持ってるのが邪魔なだけで、特にアンチとかそういうのではないです。あーでも以前、スタンド最前でスケブに各メン毎への「○○して!」とか必死で出してる子見た時はそれどうなのと思った。担当さん云々に関しては、もうお前勝手にやっとけやと思われてるのは自覚してるんですけどやっかしまだ堂々と出来ずにいるバカなあんちくしょうです。じゃにっこさんの名前で店予約は、自分&一番仲の良いジャニ友が共に難読姓なので、適当な苗字でーとなるとつい村上とか大倉とかで取っちゃうんだよね!と言い訳しておきます。いつも入店時ニヤニヤしてるから店員さんはさぞうざったいだろうよ・・・けどたのしいよねあれ。