フッキ会見WS

町田のニュースのせいで会見やってねえー。関西で一番早いのはミヤネ屋ぽい。というわけでじんじんおかえりーー!!!ぺーぺーなのでこんな事しか書けないけど喜ぶくらい良いよね。早くあのボーカルの入った新しい曲が聴きたいのです。いっそアルバム出し直せばいい(あかにし込みのカツン曲が聴ける喜び>>>これまで買った人への申し訳なさ)しかしスポ紙の風切って飛行機から降りてくる写真はMJかとおもたw


追記1:すいませんザワーイでやってたみたいです
追記2:見ました。びっくりするほど変わってNeeeee!!そこで笑ってどうする!これぞあかにし!!主役より目立つ真っ赤なジャケットのけめさんもさすがだ。残りのメンバーはビックリするほど映してくれなかったので、明日朝のWSで確認できたらいいな。って土曜のWSタイムスケジュールわかんねえーとりあえずズームとめざましまるごと?あとさっき部屋片付けてて気付いたんだけど、あのスポ紙のグラサン去年のえいとさんカレンダーのポラ頁に同じの出てた。