ほねほね

わたくし女の子アイドルに関してはそこまでマニアックには走らないながらもそこそこ好きな自分ですが、ベリさんやらきゅーとやら所謂ローティーンアイドルにはあまり食指が動かないというか、なんだか罪悪感があってあまり見れなかったのです。ところがさっきテレビのチャンネルをぱちぱち変えてたら、教育テレビで小学校高学年くらいの女子4人がホネホネロックmeets森高みたいな衣装を着て肋骨〜胸骨〜♪とか歌い踊ってて、なんかしらんけどそれから目が離せなくて結局最後まで見ちゃった。は〜さすが教育テレビはハイクオリティだわぁと関心していたら


彼女ら A K B 4 8 の子達でした


別によく考えたら驚く事でもないんだけど、それまで抵抗あったものが教育テレビソングという題目下であるだけでこんなにも。いやそれでこの骨の歌の音源探してどうのとかはしませんが、ぱふゅさんといい、どうも私は過剰なくらいコンセプチュアルな女子アイドルにやられる性質がある模様です。バンドとか制服とかそんなヌルいの(いやそれはそれでいいと思うが)じゃなくて、それこそ少女ロボットとか骨とか。ってこれなんかすごいフェティッシュじゃないか…大丈夫なの自分。