オレンジカウンティ

ズッコケ初回ポスターで一番グッときた写真はご多分に漏れずドラマーさんの後ろ姿だった私ですおはようございます。もはや男の背中担と言っても過言ではない。そこから見えるのはきっとすごく良い景色なんだろうなぁ。スティックケースが見えてるとことかもツボです。ドラマーさんといえば昨日のレンジャーを見て、オーダーメイドのスネアでウキウキしてた彼がここまで…と感慨に耽ったり。けどタムなんかより、キックとか椅子のがプレーに影響するって聞いたことあるけどどうなんだろう。さすがにキックは自前か。と大幅に話はずれましたがポスターお気に入り写真、次点はソロ時のきみくんと斜め下に目をや(っているようでその実さらに物凄い遠くを見つめているように見え)るどっさんで。ベーシストも捨て難いなー。のどぬーるスプレーなやすだくんは外国人のようだ。
オバロク発売時にも書いたけど、本当皆コンサートの時はいい顔してるなぁ…。グラビアでもきゅんきゅんくるカットはいくらでもあるけど(いやぁ私のハードルも随分下がったもんだよ)、こういう表情を見ると、エイトの真骨頂はライブなんだと改めて痛感します。ああ。


通常盤は私もてっきり学ランだと思ってた@ジャケ衣装。歌詞カードのお絵描きのあまりの唐突さに、これは何かの謎かけか…!と凝視しては考え込んでみたけど、ヤッパリサッパリが分からないので、そこまで深い意図はないんだろうと結論。
まあこのイラストは置いといて、今回のパッケージ総じてグレード上がったよね…!PP貼りといい盤面フルカラーといい、ちょっとお金かけてみたよ感が伝わる仕様でほんのり嬉しい。もちろんいろはみたいなペナペナ感もだいすっきだけど!