Boom!Boom!

ニウスさんツアー無事終了お疲れ様でしたーということで☆めざCDの感想などを今更。というかぶんぶんぱわーが好き過ぎるというお話になるんだけどさ!ラジオ音源を聴いた時はキュポンキュポンに気を取られてたけど、続く躊躇ってんなッカモーン!も相当いいね!がなるこやまカッコウィウィー!!馬鹿にしてるみたいですが実は普通にちょっとときめいてます、悪こやまってイイヨネ・・・はっ私あぶない!こやミュを観に行けないのは自身がじゃにおたとして歩んでいく中でかなりの損失になるんじゃないかと思ってるんですけども*1。パンフ撮影が蜷川の娘さんときいておお!と思ったけどめん愛でハートがどうのとか書いてて若干不安に。って話がこやミュに傾きすぎた。ブンブンの話題に戻します。sg→kymとトゲのある声が続いたとこで増のまろいボーカルがくるのも良い。あと2番のどっさんソロもいいねえ、久々にしきど唱法がしっくりきた。サビの徹頭徹尾ユニゾンなかんじも好きだー、ヒーロー見参みたいな。コンだとライトサーベル振り回してたそうで、いまいち想像できないんだけど、これとチラリズムの為だけにでもDVD見たいぃぃぃぃ。チラといえば少倉リアルタイムで1回だけ見れたのですが、加藤君がやる気まんまんすぎてびっくりしました。対する小山がユルユルに見えたのは対比のせいなのか。キャピキャピアイドルソングの決定版という曲の素晴らしさは伝わったものの、コンでの演出の更なる素晴らしさを聞いているだけに「こんなもんじゃねえんだろ!?」と歯痒い気持ちになったりならなかったり。いや、けどあんなしげが見られただけでも良しとするべきか・・・。あ、また話が逸れた。紅い花はラテンではなかったものの予想通りの情念系で当方満足です。以上です。ごめんまだながら聴きしかできてない。
特典DVDは各所で皆さん書いてらっしゃる通り、有難うやればできるじゃんJE(てごし目線)!というかんじですが、なんだろうてごしの印象ばかり記憶してるのは・・・。あとしげのインタビューがしげクオリティ*2で安心するやら何やらごにょごにょ。素人的感想としては、撮影ってあんなかんじでやるんだーへーとか興味深く拝見しました。こういうの見るとしげもきっちりプロのじゃにーずあいどるなんだナァ・・・ってわたしは加藤君(入所8年目)を何だと思ってるんでしょう。

*1:や、それ言い出したら、あらし凱旋コンとかエイトのドームコンとか地元公演とかいっぱいあるけど・・・無いものねだりイクナイじぶん!

*2:意訳:若干ざんねん