タイムリミット

とりあえず☆めざ/マンブル手越関連/ズッコケ露出/オーソレ/あとその他録画できてたイレギュラーものはほぼ全部編集したよお疲れ自分!録画自体が半端&焼くとこまでいってないのもあるけどがんばった。ただ、おかげでフジTVジャック中のぴーさんを全く見れなかったさ。ぴーさん21歳おめでとう!(遅すぎる)ほんざには200回記念前半までしか見れず。早くカレーとかバーベキューとか見たいのにーって食うのばっか。かつんアルバム初回の購入を激迷ってるのですが、あまぞん在庫が結局なしのままだったのでレンタルかなぁ・・・。つうわけであっという間の帰宅期間はまもなく終了です。あとは録画予約に漏れが無いか確認してー、荷物整理してー、支度!次がいつか分からんけど横倉のハダショーが関西でも放送される頃には帰りたいナァ。あ、やりすぎは本当にきっちり半年遅れでした☆第2回ダメ芸人杯やってた・・・。いいよ退院したら普通にリアルタイムで見るから(半年後で間に合うかが微妙だか)