関風えむって感想

忘れないうちに記録。えーとえーとあああ村上さんの目ヂカラしか思い出せない!なんか漲ってた、すごいよシンゴさん。ワイプに映ってるだけでも何かが滲み出てきそう。もちろんお歌でもポジティブ気分でと言いつつ音を消すと「はよ寝ぇ!」と言ってるようにしか見えないあの形相。例の特典紐も紫だけなんだか眩しいよ・・・。*1あとはやっさんがかわいくってかわいくって。衣装もシルエット・柄ともにそこはかとなく安コレ風味(水玉・・・!)なのにかーわーいーいーー。自分にこんなやっさんデレ期がくるなんて思いもしなかった。亮たんは前髪落ち着いて程好く今風でなんか安心して見れた。タッチ交代で中坊風味になったまるさんの前髪もキライジャナイデスネー。すばさんは前回に引き続きフリーダム、すがすがしい!ひっつめイイ!そして横山さんの板前スタイルですが、本編では公開無しか・・・としょんぼりしてたとこに東からミニステの写メを頂きまして、いやこれやばいかっこよくね?私の贔屓目による瞬間のカーニバル?いやこれかっこいいって良いって黒髪坊主うわーーーー。キチャウよこれ横山ユー!!(落ち着けと)自他共に認める黒髪短髪推進派な自分ですが、横山さんには特にそこ求めていなかっただけに、思わぬ好感触でおろおろしております。どうしよう板前主演より楽しみになってきた・・・(いや勿論主演も超2たのしみなんだ、そこに嘘はない)以降リピってもちゃっともんちの後ろにかすかに覗く帽子の下のおぐしにばかり目がいって大変。いやぁ2007年は良い年になりそうですね!倉さんに関してはノーコメントで失礼しますイェイイェイは私には許容できん(がっくり)けど番組最後のミサンガアピールはがんばった、えらい。ってどんだけ上から!
関ジュの衣装はお下がりどころかおニュウですよね?もしかしてこれとかも関ジュコンでやったりするのかな。濱田さんの回しとび蹴りにきゃー!服も青いしこれから関風の濱田さんは春麗と呼ばせていただこう。中田氏は前髪流しててしゅっとしてて一瞬分かりませんでした。

*1:分かり難いですがこの一文は喜びを表しています