今朝見た

昨日のヤヤヤ録画に自少CMが入ってたよワーイ。番宣だけでもう青春真っ盛り。山田を見て生暖かい気持ちよりも真っ当な癒しを感じる今の私は疲れているのでしょうか(笑)なんしか朝からほっこりしつつテンションUP。はわ〜楽しみダワァ。好天に恵まれますように!(我が家のテレビ大阪は普段から砂交じりの受信感度なため雨降ると画面がざーざーになる)
しかし番宣番組当日早朝ってあんま意味ないよね…いや放送してくれるだけで有り難いけどさ!わたしも早くテレビ愛知さんの山田愛知(あれ?何か一つの単語みたい)に感じ入りたいです。「ウチの可愛い子らがよそでも可愛がられてる」てのは、ファン心理としてなんともむずむず嬉しいもんですなあ。えへへ。