ちゃいなちゃうがな

大阪めろでーということをすっかり忘れてたらえらい居心地悪いメドレーになってたよウワァァン。けどリピってるうちに全く気にならなくなってくるヲタの主観っぷりたるやさすが。振付はイメージ通りのスーパーチャイニーズワールドっぷり。がっつり踊るとやはしそれぞれ個性が出ますなぁ、やっさんのガシガシぶりがかっこいい。倉はちょっとクネクネしすぎだ。台詞で早くも変化球を投げた横山さん、の流れで案の定グダる亮たむがカワユスでカワユスでもう髪型中坊じゃないのに甘々でれでれ。倉さんに関してはどつき回したい気持ちで一杯です!全体通してひなたんのムラカミズムが物凄く感じたのはソロコンに対する自分の意気込みのせいでしょうか(こんなにも行ける気しないにも関わらず)安丸*1もなんだか“らしさ”爆発で、鋭気を養われているのだなあ、と見に行けなくてももうなんだか嬉しくなる。横山さんのビズがいつぶりかの絶好調超でほわーん gdgdりょうたむ直後のすばさんが男前すぎてドッキドキ そして最後の中間きゅんが可愛すぎました 突如抜かれた薫太氏のキラキラぶりにもびっくり はー冬の松竹座で会いたいなあ皆さんに。以上酔いどれ風邪気味の変なテンションで走り書いてみました。

*1:not山田