きっと大丈夫

わあー犬井ヒロシが1億3000万人に選ばれちゃった!とエイト以外のじゃにっこさんと吉本中堅クラスとの夢の競演*1の件はおいといて。え、これ何てカウコン?てくらい大満足だったんですけども!いやーやっぱデビュー組をバックに従えてのVenusの祭り感はすごいや。横アリでのセニョを見てNEWSコンで振り練習したのとか思い出しました。んあー。時にぴーさんその髪型はリスペクトマキダイってことでいいのカナ?かつんさんは踊らない曲の前にちゃんとダンスパートを設けられてたとこにちょっとだけ日テレ音楽班を見直したぜ。ところで最近中丸さんが普通に格好良くてドキドキしっぱなしです。今回も登場時からやばい本気でかっこいい。ハモるとこ間違えてもカッコイイ。今わたし真顔でゆっちラブとか言える。上田さんは毛足の長いファーが似合うナァ、ってこれ前も書いた気がする。なんか彼の前だけ粉雪が舞って見えるよ。新曲初めてちゃんと聴いたけど、思いの外かつんさんにハマる曲だっただけに、ここにあの声が入ったらもっと鮮やかで艶っぽくて良い曲になるのに、とそんな事ばかり考えてしまいます・・・残念だ、本当。えびしは最近なんだかいい衣装着せて貰ってる気が。びーなすでここぞとばかりにオレオレになる河合はかわいいねえ(老婆のように目を細めつつ)。そして嵐ちゃんのライブステージを見てなんかいろいろ感極まった。ああブラウン管越しなのになんて満ち足りた瞬間。冒頭から間奏の千手観音から大サビ前から、5人でいることの意義とか自信とかがこれでもかと。まだあと1ヶ月あるけど、嵐の2006年ってすごかったんだなぁ。来年も楽しみだなぁ。と鬼に笑われたところで凱旋コンへの思いを馳せてみます。

*1:初めてエンタにありがとうと思た