10月のはまぞう記録

3

3

9

9

爆発ON PARADE

爆発ON PARADE

FINE

FINE

Very best

Very best

musicmind (通常盤)

musicmind (通常盤)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

多いがな!上記5つはレンタル。テープ音源しか持ってなかったやつとか。キリンジは秋になると聴きたくなるなぁ。3とか9とかが偶然並んでますが(笑)、「9」はこれ全編エイトさんのイメージアルバムみたいに聴こえてやばい・・・!(すいません)「歌」なんてすばさんどっぱまりすぎる。「暴れ出す」は目下自分内涙腺刺激度数ランキングNo.1。夜に自転車で走りながら聴いたりしたもんでそれこそあーああー胸がー暴れ出す!FINEは大人のロックミュージックだと感じました。今この2006年のヨーキンが歌うからこそ「情熱と衝動」はグッとくる。
他4つは購入物。何故かここ1ヶ月程自分内Vさんブームが止まらない。きっかけはおそらくJr黄金期の過去映像に飢えてせめて音源で・・・と思って聴いた「Can do!Can go!」。その後もあーあー2004年の少クラが見たいよぅぉぅと無いものねだりをしながら何故か去年のMステスーパーライブとかFNS歌謡祭とか、あとこないだのMステSPとかをリピってみたりして、自分の欲望の代替対象リンクに首をかしげたままあれよあれよと1回借りてMDにだけ落としたmusicmindまで遂に購入@ブクオフにて。最近頭の中でしょっちゅうサンダーバードが流れます。何か好きだと思ったらRAM RIDERか・・・(悔)夕焼けドロップもいいなー、と思ったら作曲はピカダボやできるだけを作った方でした。ボーナストラックのOrangeの風呂場で歌ってるみたいなエフェクトは気に入らないのでベスト盤も買おうかなあ。
鯵缶はエントランスをCCCDじゃない形で聴きたくて、DVD要らないと思いつつあまぞんの割引に負けてぽちっと。後半のライブ音源がところどころ聴いてるこっちが恥ずかしくなったりします。なんでだろうアジを聴いてて時々自分の事のように恥ずかしくなるのは。まあアリーナクラスの会場での録音をCD化するのはそんだけ難しいのかな、うん、と考えてみたけど明らかにそれより悪条件の04年ひたちなかでの2曲がえらく良いので関係ないらしい。この2曲は余計な理屈なんか考えずに演奏されてる感じがして清々しいなあ、フラッシュバックのアウトロから繋がっていくとこは問答無用でかっこいい。色々言うけどやっぱり好きなんだよなぁ。ち。
CDGもあまぞんで。まだ開封できてません。にのみゃさんも言ってたので来週末辺りにビール引っ掛けながら見よかいね(一人だけど)!