悩みはたえずオトナになれず

そして丸山隆平さん23歳!おめでとうございまーすー!去年の今頃は、丸山さんの事はまだよく分からないからお誕生日エントリとかは私にはまだ早いな、と思っていたものですが、正直1年経ってもこの人のことはそんなに分からんだろなーとか思ってました(笑)もちろん今でも限られた部分しか知らないことに変わりはないですが。
まるさんの人間臭いところがとても好きです。私の脳内では何故かハイテンションはっちゃけキャラよりも悩んで学んで悶々とされている姿のほうがデフォであるようにメモリーされているので、最近の沢山のお仕事で色んな経験を吸収してらっしゃる姿は心から嬉しいし応援したくなる。もしかしたら自分の中で、8人のうちで一番これからに期待している人かもしれません。歳を重ねるってすてきなことだ。