関風ぷいぷいファイティング

100点!な横山さんが100点です@コメント映像。焼肉はそりゃハイヒール姐さんがいれば宴席も安泰だけれど、いないならいないでベテラン司会(というていの営業部長)が張り切って仕切り倒しますよきっとウフフ。PVの衣装については仕上がり見てみないと何ともですが取り急ぎ村上のひとはマキダイ以外の何でもない。関風PV撮影の合間に関風の衣装打ち合わせってどういうタイミングなのか若干謎ですが、とりあえず大倉さん、あの曲でカンフールックにカンフーシューズはそれ全国3千万乙女の期待*1なんとちゃいまんの!それをあんた「底ぺったんこやからいやや」て!このやろう(けどベタなコスは放っといてもM誌辺りがやってくれそうだから別にいいかなーとかも思っている)(でもやっぱり動画だとより嬉しいじゃないか、ねえ)(って私は誰と話しているんだい)。横山さんとどっさんがやってたのはFF3でしょうか。なんか別フレ読んだ直後なため密着取材といえばマルさんハァーーン!みたいなパブロフの犬状態で氏が映ってとぼけた様子を見せる度ドキドキ。ここは三次元!!でもCM入る直前の画面映像がマルさんのおもしろ顔だったのが今回いちばん高ポイントでした。笑うがいちばん強い。

*1:え、違う?