関風諸々

ジャケットのB級ぽさがじんわりツボです。タイトルのフォント可愛い。写真も、おおくらさんがツンデレラ時のイケメンのほうにしか見えない以外は良いんじゃないカナ!ところで初回盤、私は何色のやつを買えばいいんでしょうか(ってまたかよ!!)
初オンエア時も思ったけど、今回色々早くね?えむすてとか発売直前or直後に出るイメージなので、おおもう出るのか、とびっくりしました。けどよく考えたら発売前後はツアーだソロだで出られないんだった。そんな私は今頃になって横アリ以外も申し込めば良かったと悔やんでますよ。福岡追加枠行きたい・・・。
ソロはわき目も降らず一点集中で申し込んだ紫さんのが無事取れました。うわぁーーい(感涙)。村上名義じゃない私が取れたのはきっと神様が「おまえさんも色々あるみたいやけどまあくじけずガンバレや」と言って下さっているのだわ、とポジティブ気分で受け止めるよ。ありがとう先輩ありがとう私の10月までの情報局名義!これで冬も乗り切れるわ!とはいえNO〜MARUもSHOTAイムも本当は見たくて見たくてしょうがないのをあえて知らんぷりする半端な強がり。


で、ビダン表紙はどうしようかねコレ・・・いや買うけどさ。きっとあんまり好みでないスタイリングなのだろうと思うと今からダウナーですとほほ。こないだのすばさんのはすばさんだからアリだったんだよなぁ・・・いや買うけどさ(←鬱陶しい)