はまぞう日記

Under the Iron Sea

Under the Iron Sea

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

今週末の購入物。Wポイント&ガチャピンのアレでしばらくぶりの店頭購入、最近すっかりあまぞんばかりだったからねー。アナログフィッシュのははまぞうにこれしか載ってなかった*1からあげてるけど買ったのは通常盤です。ジャケこれ好きやねんと同じ人やーんか!(未確認だが)KEANEだけ開けて前半聴いたけどなんかU2みたいやーとか思いました。もうちょっと聞き込みたい。Wポイントのうちに買いそびれてたあれとかこれも買いたいなー。久々CD買いたい欲が上昇中。USインディーギターポップみたいのが聴きたいこの頃です。何か良いの無いかしらん。

*1:追記:って、ちょ、はまぞうさんタイトル切れてるヨー