ヘッドフォン男子

「ALWAYS三丁目の夕日」DVDのCMが流れるたびに反応してしまうのは私だけですかね・・・だっていきなり「じゅんのすけーーー!!!!」て。それはさておきドコモの新CMを先程初めて見ました。た、田口さんがヘッドフォンをしていらっしゃる・・・!わーただでさえ私好みの塊みたいな見た目の持ち主なのにそんなオプションアイテム付けられたらどうしていいかわかんないよ!かつんさんは普段のグラビアなんかでもそういうテイストの小道具が付く事あんまりないイメージなので安心しきってただけに動揺。実際CMに出てるヘッドフォンは近未来チックな白くて薄いデザインだったので萌えアイテムという程ではないのですが「田口+ヘッドフォン」というそれだけで動悸がする自分オカシイ。あれもっとごついやつでかめなしさんの衣装だったらやばい萌えしぬ。思い起こせばスカJクリスマスの回で一瞬大倉さんがヘッドフォン首にかけてたのもあれ首だから良かったようなもののちゃんと頭にセットされてたりしたらどんだけテンション上がったかわからない(但しこの場合重要なのは実像ではなく「ゴツいヘッドフォンで音楽聴く男子」というコンセプト及びシチュエーションなので、直後チェーンソーを使う為にセットされていたヘッドフォンに対しては反応薄)。元々長身男子には弱いので、そこにああいう文系ロック男子的なアイテム追加装備されると分かりやすく食い付いてしまいます。実はこないだのツアーのスペハピ衣装もかなりツボでしたとここで告白。