キティーとジム

ええと、何書いていいかわからん。悲しいことにどんだけ書いても直しても疑問と不満の文章しか出てこない・・・。とりあえず、もうちょっとNEWSっていうグループとそのファンのこと大事にできなかったのかな。名前だって他にいくらでもあるだろうに、何でそんなナイーブな単語わざわざもってくるかね。つかそもそも日本代表応援するのにタイズニアてなんじゃそらw。正直2月以来の凹み度*1ですが、どんな状況だって楽しもうと思えば楽しめるはず即ちそれムラカミズム、なので、残り4人が誰だったら前向きに楽しめるか、とかでも考えてみます。yが山涼さんだったらどうしよう怖い・・・!でもkが草野だったらなんでも許してやる。

*1:でも一番の原因はGYMじゃなく今日のレンジャー黄だったり