ほんざに

卓球。スポーツ上達モノなのにやたら楽しかったのは自分内祭りがまだ終わっていない証でしょうか。メンバー欠員だと大抵残念なもんなのにマルさんがドラマ撮影で欠席というのは何だかとても素敵なトピックのように思えてしまいます。個人仕事ありがたや。四元プロの隣だとやっさんがあるべきメンズに見えてもえ。やっさんに対する村上さんの「お前は有り難い存在やなぁ」というコメントになんだかしみじみしてしまいました。やっさんの何でも出来る器用キャラはいつの間にか自然になっていたなぁ。「出来る子・安田」という響きに対する違和感も今では大分薄まってきました。でも大倉さんが出来る子だなんて信じない!ラリー3回出来たらちゅう、で激しく頑張る三馬鹿、はいいとして、実際プロを追いかけてしまったゴリラの人・・・面白くしようとしてくれたんだよね、うん、でもこわいよ普通に逃げたいよそれ*1

*1:エクステ時なので余計に