ブワァースデイ(発音良く)

なるともは毎度平均点高すぎです。ありがとうよみうりテレビ!誕生日ネタの豊富さ&濃ゆさにスタジオ及び非ヲタ視聴者の皆さんが引きやしないかと若干心配になりました。大倉さんがすごい自然にオトコマエですてき!昨今のキメ倉さんを見ては力入りすぎでどうにも可笑しさのが勝ってしまっていたので、こういう感じでいこうよ。すばさん黄色いTシャツがすてきです。パーマ以降本当かっこよくて溜息。デコ出しマルさん嫌いじゃない。金髪やっさんはー、うーんなんだろ、あっテキ屋(赤い柄シャツのせい?)もうちょい短くてあの色だともっといい気がする。シャカリキがんばってトーク前のめりなやっさんに好感。そして花月にて一人で立見観劇するやっさん超自然。なんか4人とも程好く気張らない感じでよかったなー。村上さんは脱エクステで、エクステつける直前くらいの雑誌露出のあの最強かわゆすヒナチャンに戻っていました。だーかわいいかわいい。横山さんのテキスト表示がちゃんと黒になっててさすがなるとも仕事早い。前髪かわいいなぁ。りょーちゃんはリョーチャンで最早コメントできません。つうか自分のこのエイトに対する甘々ぶりは大丈夫なんだろうか。このデレデレモードのままで今日から東京遠征行ってきます。まえのりーた。