胴元兄弟

喋るえいとさんを楽しむにはしばらくこれのリピだけをおかずにしてもおいしくごはんが食べられそうです。期待以上!感想細かくなりそうなので順不同で箇条書き。つか一番びっくりしたのは番組冒頭の浅倉氏だったんですが・・・いつのまにメンバー入りしてたのか。

  • ヨコヒナ→楽器隊→どっくん→すばさん、という出順からなんだかうわー(いやふつうなんだけどさ)
  • すばさんの衣装だけすごい目立つなぁ。やっさんが着てたらまた安コレwwとか言われるであろうクリスマス配色をもサラリと着こなすところがさすがスター渋谷
  • 座りトーク。代々木前の収録につき横山さん顎肉絶賛主張中
  • 左上にものっそかっこいい人と右下にものっそかわいい人がいる!
  • 年齢の話でしきりと後ろに話を振ろうとする横山総大将
  • 普段この番組そんなに見ないのですが、どつよさんっていつもここまでふにゃふにゃなんでしょうか。今回めちゃめちゃどっぷり安心感みたいな。つまりはふざけすぎなのではなく緩みすぎなんだと思います。なんか嬉しいなー。
  • そんな緩みっぱなしのつよさんに「?」な顔を向けるすばさんかわいい
  • コウイチさんがリョウ君に優しいよー。ビバSHOCK。
  • ペネロペ。ちゃんと落とせたじゃないか錦戸!えらい!
  • 明日の事が心配なまるさん、の顔が無性にかっこいいのはなぜ
  • オーソレ含め3回目だというのに村上さんのあの仕草はなんでこんなに気持ち悪いのかよ
  • ブラ紐!わー!最低!そんなナチュラルボーンスケベ倉さん最高キャーキャー。それでカハラさん辺りに「大倉君ってあのブラ紐の人?」みたいな覚え方されればいい!あと肩紐直すジェスチャーの角度がいい。って負けずに変態な気がしてきたよ自分。
  • そんなスケベもろだし忠義さんにも丁寧に突っ込んでくれる村上先輩ステキ
  • でもそんなすけべぇを遥かに超える発想の持ち主がお隣にいらっしゃいました、トリッキープレイが更なるトリックを生み出す丸山ミラク
  • わたし丸山担になりたかった
  • とか考えつつも商売道具を手と言い切る倉さんにありがとう
  • 横山さんに文句言うりょうちゃんがりょうちゃんででれでれ
  • 誕パ写真、名古屋で見た時やっさんに関してはあの服ばかりに気がいってしまったけど今みたらポージングもハンパないですね・・・どこのプリクラコーナー覗いてもこんなギャルポーズのプロいない気がするよ・・・
  • カウントダウン、写真まで出してくださってありがとうございます!村上さんも声張った甲斐もあるってもんよ(ってさっきからわたし何様)
  • キメポーズ後しきりに「まちがった、まちがった」と言い訳する倉さん。やーいやーい。(←歪んだ愛情表現とお察し下さい)
  • おもろい喋りモードじゃない仕事の自分を知るふかきょんに怯える25ちゃい
  • そんなよこちょを見てうちのおかんが「この子クチビル赤過ぎちゃうん、口紅でも塗ったはるん?」と聞いてきたので「ちゃうねんこのひとは仕草こんなおっさんやけどちゃんと見たら肌まっしろでてゅるてゅるでおくちはぷっくり紅い美少年やねん」ときっちり説明しておきました。こんな娘のウザい話聞いて納得してくれる母は偉大だよ
  • 低音ボイスなふかきょんにそこはかとなく萌える
  • お歌は、うーん、生演奏が勿体無い。走らせてごめんなさいバンドの皆さん。でも三馬鹿戸と楽器隊の歌い分けとか判っておもしろかった
  • ほんでもってそんでやっさんの肩向こうに見える倉さんが色男(アハハハ自分に溜息)


一緒に見てた弟が相当ウケてて内心「よっしゃ!よっしゃ!!」とガッツポーズでした。まあ歌パートは見てなかったけど(サンキュー弟あんた正解)同じく一緒に見てた母に歌パート時「・・・こんなんシングルやったらそら2年後不安にもなるやろ」と言ったらすごい大きく頷かれましたとほほ。でも今回に限って歌はオマケのオマケでいいのです。きくち番組時はいつもですが今回もまた横山さん若干頑張りすぎで大丈夫かしらと思うところもあったけど、一問一答の「エイトにいる=面白いと思われる→錦戸おもろいもんな〜→なんでそんな仲間の首しめんの→アイツだけやけどな喜ぶの→満面笑みの25ちゃい」という一連の流れを見て、この人らはグループとして揃って出ればどこだってホームに出来るんじゃないだろうかとさえ思いました。うん贔屓目。