更新状況

ここんとこおうちのネット接続状況が今ひとつ安定しなかったので書いてもUPしないのが続いてたのですが、今晩は調子良さそうなので纏めてエイヤッとあげてみました。バトン回答ってやっぱたのしいな!あとライブ予定もひっそり更新。嵐ちゃんは大阪2回とオーラスへ行ってきます。夏フェスは結局あんだけこき下ろしてたジャパンフェスに行く事に。友人の誘いを断りきれなかったのですがロックロックのメンツ見てうわこっちでよかったやんか!と今ひたちなかをキャンセルしたい気持ちでいっぱいです笑!てか両方行くかもだけどね・・・。あとは松竹取れなかったらOTODAMA参戦を考えるのと、今週末のフジファブワンマンをどうすっかとギリまで迷ってるところです。