ひとまず

楽しすぎた代々木通いの日々を終え、帰りのバスに11時間缶詰にされ(でも車内では代々木で見たあれこれを反芻&メモるのに必死)、翌日朝からは依然沸いたままの脳みそでどうにかこうにか平静を保ちつつ労働(でも名刺整理しながらあんな名前やこんな字が出てくる度に動揺)し、帰宅後はHDD整理がてら録画物をちょこちょこ見てはデレデレし、今朝はがっつり寝て、夜になってよっしゃーと5日振りに家のPCに向かったものの、人様の感想やら新たな情報やら夏〜秋の予定やら何やらでおなかいっぱいになってしまい、あとは風呂ってレコメン聴いてさくっと寝たいナァとかなってしまっている私はもうすぐキミ君との同い年期間が終わってしまう25歳ですこんばんわ。あああ日が短い。もう夏なのに。ドル誌もTV誌も各テレビ露出も夏秋の予定も諸々書きたいこと山程あるのに!週明けまで慌しそうなのでもうレポとかっていうタイミングでもなくなるだろうけど、自分の記録用に追々書いていけたらいいなと思います。とりあえずテレビジョンの7人8脚ありがとう。メンカラーってこういうところがすごくいい。あとどなたか私が録画しくじった月曜のムーブについて教えて下さい。