しょうたのしょうくら2

W杯期間中は録画できないっぽいのでちょっとでも覚えてるうちに書くよ!タイトルの件は章大か祥太かどっちだと問われて即答できないのですが(インパクトの面で)文章繋ぐのめんどいので以下箇条。

  • 早くも流れ司会に走り出した小山。覇気の2文字が足りーん。
  • YUCCI痩せた?
  • 明日に向かって吠えるエビシ(−河合)素敵!
  • にかせんお手紙。ニカさんの「ん?」は千賀君を持ち上げるふりして自分が可愛く見える計算プレイなのでしょうか。したたか!(←好感)声ひっくり返ったり噛んだりする度いちいちお客さんに謝る千賀さん。ういやつ。
  • クレイジーアクセルとやらは数年前のスマさんシングル曲ぽいなーと思いました。河合ナイスサポート。五関様が美。
  • やっさんのあの柄シャツって5月誕パ写真時のテキ屋シャツに見えるんですけど・・・えええぇぇし、しふく?!!*1
  • おおくらさんのTシャツがROCKなのは最早デフォですか。ドラマーの二の腕!(へんたい)
  • きみくん楽しそう。今回のロマネにムードは求めません
  • どんだけ背中ショットが好きなんだろう自分
  • 私服でオバロックてなんだかカラオケボックスみたいだよけどトキメくよ!
  • おおおお大倉あっぷ(落ち着けよ・・・)
  • ラクル大作戦。八乙女に対するハードルが低すぎる。ギリギリと言いつつ可愛い子に弱いオッサンズ。
  • うわぁ やすだくん きもちわるい !(喜)何気にゴツいやっさん好きです
  • 回りながら捌けてゆく塚ちゃんすごすぎ
  • う、うわさマンorz
  • 河合さん今のジュニア界でそのネタは・・・シャレになんないよファニーボーイ(紗理奈)それに比べて八乙女なんてイイヤツなんだろう涙。おばちゃんあんたの事もっと小賢しい子供だと思ってたよ。それも1つの顔なのかもしれんけどw
  • 中丸曲の後ろの五関様が美。美すぎる。
  • 北山の告白は泣かせたいのか笑わせたいのかどっちなんだ
  • どなたかキスマイフットツーの北山ひろみつ君にドラマの仕事を!
  • ギンギラキンにさりげなくないよニカさーん
  • エンディングでカメラに吸い寄せられるように右端に固まる西の人達
  • ダンシングすばさん
  • りょ、りょうたーーん!!!(きゅんし)

疲れました笑

*1:TV誌の写真はリハ風景か何かだと思い込んでました・・・よく考えたらそんなもん載るわけないジャン!