ほんのりTOPS

昨日のレコメンローカルゾーンのレポを読んでニヤニヤする金曜の夜。ぴーさんに絡む横山さん、の図が楽しくて嬉しくてもう。ぴーさんは相変わらず半ば困り気味かもしれないけど私は嬉しいよ!でもネット上のテキストを見る限りぴーさまも怖気づいた風ではなかったようで、ああさすがぴーさんは別格、と改めて実感いたしました。小山も引いてる場合じゃないよ!喰らいついてけ*1!(でもそれができないあたりが小山のかわいいところ、てのも分からんではない)やまとまはせじゅん+欠席裁判風間さんという面子に関しては、TOPSをリアルタイムで知りもしなければ知識も思い入れも乏しい私がコメントするような事はないとは思うのですが、1こだけ、何となく、ヨコヒナの口から自然と「4TOPSや」とその固有名詞が出てきたことがじんわり嬉しいです。それでこそヨコヒナのレコメン。

*1:@少クラ