こなぁぁぁゆきぃぃぃ

祭り中なので8カテゴリで書きます僕らの錦戸。やー非ジャニ仕事っていいですね。今のにしきどさんだから良いと思うんだろうけど。緊張してると仰ってはいましたが、きちんと外向けの、エイトでもニウスでもないにしきどさんの表情を久々がっつり見られて良かったです。やっぱりどっさんのあのテンションは落ち着く。目新しい話題はなかったけど、ちょっと気張ってトークを進行させようとするりょうたんはかわゆかったです。サンキューれみおろめん。しばらくぶりに遥斗見たら、まだちょっと痛々しいけどなんだかすごく綺麗だなぁとか思いました。でれでれですいません。あと草ナギ氏の声で「カンジャニエイト」て単語が読まれたのがおお〜と。とりあえずキレイなよめはん目指して精進する事にします。