止めるぁぉ手拍子

AKBの前7人を見て初期モー娘を想起してしまう私の脳はもうオッサンレベルでしょうか。いやでも福田明日香はもっと歌上手かったぜ。それはさておき、いやーエイトの皆さん及びテレビの前のファンの皆さんお疲れ様でした!と言いたい気持ちでいっぱいですMステ。よくやった!やったった*1!!なんつうか、HEY3にミッシェルがバードメンで出た時のあの感じを思い出しました。知らずに観てる人がポカーンとする中で何やよう分からんけどやたら盛り上がっててすげーこいつら!ちゅうあの感じ。爽快。オバロックの『ROCK』の本当の意味をようやく理解したよ(たぶん思い込みだけど)。こいつらかっけー。曲中の細かい感想は可愛いかっこいい面白いを羅列するだけの文章にしかならなそうなので放棄。それどころか他ゲストの座りトーク時映り込みもいちいち秀逸であーもうきゃわいい主に25ちゃい。ELTの10周年おめでとうにちゃんと拍手する25ちゃい。スカートひらりに過剰に喜ぶ25ちゃい。ケンズバーのフェッティッシュトークを真顔で聞く21歳なりたての人は加齢臭をカレー臭と間違えてそうで不安。AKB前の招き手がちゃっかりさすがおおくら。上手くコケる(て何だこの日本語)か心配だった階段3段目もスムーズで非常にえいとさんらしい演出になった気がします。はいベタ褒め。あーあれもこれも消せない。まあ一番幸せなのはこれ見てこんだけ嬉しい気持ちになれる自分の頭だと思います。積極的に浮かれてくぜ。でもコント部分は歌詞テロップ出さなくていいよ!

*1:やってやったの意