一緒にごはん

にのみやかずなりと〜
おおくらただよしが〜
出会った〜


「かぜ気味か!」


…失礼しました。つまらん上にぱくり具合も微妙だし!いや、ここ2人がプライベートで絡んだ話って初めて聞いたもので(以前にもあったらすいません)、嬉しくてつい。横山さんありがとう!けどみゃさんと倉さんの会話ってすごい淡々としてそうだなーwまあトマさんとかもいたら倉氏は聞いてるだけになりそうな気もする。縦とも横ともつかない*1不思議な関係だけど、こうして自分の好きな方々が繋がっていくのは嬉しいものですね。

*1:正確には普通に縦の関係なんだろうけど、エイトと嵐ってあんまり先輩後輩て感じしないんだよなー。フィルフェスんときも思った。三馬鹿を介してるってのは勿論あるだろうけど