トコトンで行こう

ズッコケ新曲イイすごくいい…!!
昨日のれこめんでは既にc/wまでかかってるというのにすいません、一週間ばかり時が止まっていた為ようやく先週のを今日聴いたわけです。やーとうとうきたねウルフルズというか怒髪天というかまあこの路線!バックトラック聴いてたらサンコンJrのエモいドラミングを背に歌うえいとさんしか思い浮かばないのですが。これを楽器隊がやるのかー、うわぁやっさんのワウペダル…倉丸で四ツ打ち…!ときめくったらない!!すばさんのお歌もすばらしい。そして先輩ソロの破壊力たるやこれぞ正しくズッコケおとこみち…(褒めてる)
今のタイミングで出すシングルとしてすごく真っ当な気がします。こういう排球を待ってた!まあ初期衝動だけで大方の評判とか全く知らんままこれ書いてますけど、これで愛に向かってとやらが萎え曲だったらそれはそれスンマセンつうことで。個人的に滅入りきった状態で聴いたせいもあって歌詞がガツンガツンきて参った。はいつくばってがっついてこーぜ。