07カレンダー

ちゃんと発売日に届いてたんだけど、ようやく昨日手にしました。あんまりじっくり見れてないけど、とりあえず私は好きアイドルさん達がモノ食ってる写真ならそれだけで満足してしまう、やっすい質の子みたいです。ロン毛ぴーさん好かんのにパンケーキのやつ超いい…!各メン×りんごポラは言わずもがな。その他気になる点といえば、おそらく大多数の方々が思ったであろう手越のブーツインが魚屋にしか見えない件とか、増の衣装は本人以外が意図して増コレ的なものを用意してるのか(けど可愛い)とかでしょうか。カレンダーとしては面白みは少ないけど、M.Co.仕事はやっぱ装丁がカワイイなー。ファイリングしたほうがよさそうなんだけど、あの白封筒に入ってる状態もなんか捨て難い(←アイドルカレンダーの本来の意義を無視したパッケージフェチ)あーあと遊園地?のポラは色々やばいんじゃないかと思いました、自然な表情にも限度があるよね!