オーソレSP@上海

時系列無視のツギハギ編集は気になるけど、回を追う毎に緩くなってる感じがして見ててホッコリ。つか前回のタイの反動かのような村上さんのヒナチャンっぷりよ…!でっかい小龍包からスープを出すのに体ごと傾くヒナチャンったらうわーん。かと思えば足ツボマッサージで痛いのを全く表情に出さない先輩にめろり。番組としてはいつもの感じだけど、旅のハイライト上海蟹できっちり関風を取り上げてくれただけでなく、アイキャッチでプロペラまで流して頂いてアリガトウゴザイマス!その演出が不自然じゃないところが一番頼もしい。キーワード発表の最後のような奔放な先輩が見られるのはオーソレだけ(でもないだろうがここではそう〆ておく)!