朝からセピア色

春だ一番新レギュラー開始おめでたーい!ということでエブリデイ見ました。ロケの1コーナーだけかと思ったら通しでご出演しかも討論コーナーのタイトルにまで大フィーチャー、とまあ関テレさんがっつり乗っかってきてますな!キレイどころポジはむず痒いけど、そのうちすぐになくなる気が既にしているのは何故だろうw。さすがに教育問題の討論の場ではほぼお人形だったけど、ピーコさんの隣で緊張しつつも終始楽しそうなまるさんは見ててほっこりしました。ビズは絶賛韓流スター中だけど、コーナーの主題が昭和だから問題ナイナイ!つかどんな懐かしスポットよりリューヘイマルヤマ@詰め襟が一番昭和臭漂ってた件。スタッフ分かってる。正直そのテーマでどんだけ続くのかという不安はありますが、この感じだと番組に可愛がってもらえそうで一安心。火曜はなるとも後半が個人的にアレだから丁度いいワァ。来週からも楽しみ。それにしても縁側に佇むまるさんってば絶品…!


昨日のはなまる大野さんを逃したショックから派生して、自分のどうしようもない現状にがっくりきたりしてたけど、これ見たおかげで少し持ち直しました。ここからでもちゃんと見守れるものはある。寂しい部分はどうしてもあるけど、それに対して焦ることはしない。こういうのもいるのさー。ちゃんと生きてる。