スーパーライブ

久々に実況みたいなことをしながらがっつり楽しみました。ようやく少し年末を感じるようになってきたかなー。それでもカウコンまであと10日とか信じ難いけど。以下ユニ別感想。

  • 平成さん

岡本二世と森本兄(兄だよね…?)が同じ顔に見えました。寄る年波を感じずにおれません。って前にもこんな事書いた気がするなー。そして平成より目立つ登場をしてやらかしたえびしにありがとう昭和

  • エイト

数々のじゃにっこさんが年末orクリスマス仕様の衣装で出演される中、リリース時と同じ見慣れきった偽プッチで颯爽とご登場のえいとさんにホロリ。でもてっきりイツマイとのメドレーだと思ってたので、すっぱり1曲で盛り上げ勝負!な選曲は評価したい。しかし春にはテレ朝を揺らしたズッコケでしたが、アウェイの大バコでとなると正直まだまだだなーと感じました。演出のせいとか現場との音響差とかあるのかもしれないけど。それにしても短髪すばさんかわいいなあ。まるさんは人喰いの如き野性味であった。

  • 滝翼

高いとこ怖いヨー!とか思ってたけど、そいや去年だか一昨年だかにこれのちょっと下からバク宙で飛び下りた人いたよね…そうそうそこの明るい茶髪のひと*1。もうこの装置見ると反射的にあれを思い出すよ。

バさんのオレンジが似合わんよーと友人にメールしたら「外れクジを引いたんだよきっと」という返信が来ました。なるほど!どうせならピンクにすればよかったのにナー。対して深緑がとても素敵なリーダー!にのあい+大宮のかけあいが一度にお茶の間で見られるなんてえむっては良い番組ですね感謝。トーク時にみゃさんの白コートが一瞬エイトの特攻服に見えてしまったのは47DVDを昨日鑑賞したとこだからだと思いたい。

  • かつん

OPかっけー!演出に力入れてもらっててイイナイイナ。しかしキープザフェイスは田口の髪が普通の王子様ヘアーになってて物足りないぃ。グランマニエルはもういない…ない。さりとてタッチ交代するかのように金髪オールバックになった聖さんGJ!なんかすごいごっつい馬に乗って現れそう*2な髪形でしたね。あといけめんとメガネっ娘のラベンダー畑デートってそれどんなフライデー。上ポムがジャニジャニした衣装なのに眼鏡デフォで出てくるのも普通になってきたなあ

  • ニウス

黒髪こやま!チャラくないこやま!こりゃドラマにも期待しちゃうよ。だいぶ終わり近くの登板で不利かなーと心配したけど、会場盛り上がってたみたいでよかったよかった。増のゆるゆるコーディネートはMr.ダボパンと称してもよいくらいイカしてると思うのだけど、しばらくお目にかかってないに細身のボトム姿もそろそろ見たいわあ。

*1:塚ちゃん

*2:イメージは北斗の拳。けど白い馬のほうがハマるなー